Rucaの戒め

日々の反省とか。ツイとかで呟くには言葉が要ることとか。あと趣味のこと

Rucaはフォロワーとあつ森であそびたい

タイトル向けに便宜的にフォロワーと言ったが厳密には相互。

みんなあつ森してるの絡んでなくても知ってるんだッぞ

 

ということでいつものように目次。

 

Rucaが目指してること

カタログ・レシピのコンプ。できれば色も揃えてきたい。

でも今はガツガツ家具集めしてるわけではないかなぁ。木揺らしとか風船とかでのんびり集めてるのでかなり長い目で見てる。エクセル管理とかもしてる。つねきちにお世話になるぜ

ポスター・しゃしんのコンプ。……途中で思いついたんだ。写真はアイテムだから最悪ダブった方にねだることも視野← だけどポスターコンプのために全員一度お迎えしなきゃいけないのでね。

しゃしんに関してはざっくり考えても最速で4年かかるので長く触ってくと思う。これくらい過酷じゃないとどう森なんてやることなさ過ぎてやってられんぜ。

 

Rucaが皆のためにできること

上記のついででできることだから、全然負担ではないんで。私が協力できそうなことがあったら気軽にリプおくれ。むしろこちらにプラスになることも多い。

住民を譲る。いろんな住民さんを回してますからね(言い方)あなたの欲しいキャラクターが我が島から旅立つときが来るかもしれない。こまめに呟くかは分からんけどゆゆ島に欲しい推しさんがいれば、その時になればあなたの島へお導きします。ただなるべく早めに予約取っといた方が良いよ!滅茶苦茶に家具プレゼントするから!!

ちなみに今島に居る住民は、チーフ・マルコ・チョキ・チャック・オズモンド・たもつ・ピース・イッテツ、ですねぇ。ちえりとタコヤはあげない。

家具を譲る。あふれてんよ。島に散らかりまくってるから……全部売ってもいいけどどうせならね……。ジョニー家具も飾る予定無いからお譲りできるかもしれん。

お花の水やり。お邪魔します。物欲も無いし邪な真似は致しませんのでどうか安心してお招きいただきたい。

 

Rucaがしてもらったら嬉しいこと

あなたの島にお招きいただくこれがこの記事で一番大事なとこ!!!attention!!!これあまり詳しいことは言えないんだけどね、DALからたまにお手紙来るじゃん。Tシャツとかスリッパとか持ってる方は多いと思うけど、それ関連です。離島行きまくるってのは駄目みたい、一日につきDAL利用カウント制限があるのよ。

「島開けとくから観光してって」「花に水やりに来て」って空港開けてもらえたらしれっと行ってしれっと帰ります

しゃしんをお譲り戴く。これはぁ正直想定してないけど、もし住民の写真、飾る用予備用保管用とかで5個以上ダブってからでもいいので協力していただけたら嬉しいな

 

 

 

今のところは以上でござる。

ちなみに、私から出せるものに関してお礼は一切求めないけど、私が貰うものに関してもリターンはお約束できないよ……出せそうなものは要求していただければご用意するけど、「これくれなきゃあげない」っていう取引したい人は選ぶ相手間違ってますのでご了承。

 

この記事では利害の一致って観点で書いたけどぶっちゃけそんなのどうでもいいからみんなと遊びたいぜ