Rucaの戒め

日々の反省とか。ツイとかで呟くには言葉が要ることとか。あと趣味のこと

情報追えてない冠雪原初日

マジで情報追えてないしアニポケも半年くらい撮り溜めて観てないんだが

折角なら情報ゼロで何も調べることなく最後まで走るぞ

例によって箇条書きだ

 

■駅~

・ピオニキ……なんかもっとこう、物語を導く感じのポジだと思ってたんすけど

・野生のカセキ……

■マックスダイ巣穴

・今日クソ客の相手したから、説明も聞かず巣穴に走ってくピオニキに「クソ客じゃんしね」って思ってしまった。フィクションだからキャラとして魅力あるがリアルだったら害悪でしかないな

・巣穴探索めめめ面倒臭ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

・これから地面タイプに挑むのにエレザード寄越すんじゃねぇ~~~~!!!!!

・ウマみがない

■村

・実は巣穴行く前に探索してた

コスモッグ

・執拗にフレームインする枕(冠)

・バドレックスかわいいな

・バドレックス(CV:ディ一プブリザ一ド)

■探索

・初見霧という最悪の天候

・足跡は一つ見つけたら周りに複数ある。見逃すな。

・100%になったとたん目の前の足跡消えたんやがこれディグダパターンじゃないのか助かった

・レイド(鉱石集め)

・ヨクバリスは期待を裏切らない

フリーザーがくるくるしてるのを遠くから眺める

・(称号付くのか……粘ってみたいな……)

・たぶん空飛ぶタクシースポットは全て埋めた

■にんじん

・分岐か。調べずに直感でいくぞ(墓へ)

・ピオニキダンス

・この手綱はピオニキが作りました(強調)

・情報追ってないわりにこの馬はどっかで見かけたな

・まさかのウニが馬も人馬一体も一撃で落とす

 

伝説系ゲットするのは性格個体値リセマラできる時間があるときがいいな(そう言ってお前はORASの全ての伝説をスルーした)

と、あとはたぶんバドレックス捕まえるだけですかね

リーグの何やかんやもあるかと思いますが初日はこんなもんでした忘備録。